わさぶろ

特徴といえば2人して背が高い夫婦とそんな遺伝子を受け継いでる子どもの日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

paypayでペイペイして全額バック当選したよ!

最初に何で見たかは忘れたけれど、12月4日から20% or 全額!のキャンペーンってことで、前日にはペイペイアプリをDLして、ウキウキ何買おうか悩んでました。https://paypay.ne.jp ミラーレス一眼とコードレス掃除機とパソコンが欲しい我が家。今回はパソコン…

生食パンの生ってなんだろう?純生食パン工房 HARE/PAN

朝はパン派の我が家。 最近は8枚切りの食パンにとろけるきな粉をまぶして食べるのがブームの娘。ゴマパウダーや麦芽糖が入ってて甘味もついてるのでそのまま美味しく食べられます。 夫はもともと朝食とらない人でしたがパンなら軽いので食べてくれます。(私…

EXCITING!宮野真守アリーナツアー行ってきた

na na na na〜nanana〜nanana na na… MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 〜EXCITING!〜 supported by JOYSOUNDに行ってきたよ〜サポーテッドバイを律儀に言う宮野真守かわいいよ〜〜!今回は愛知公演がオーラスでした。 いつも通り全部終わるまでネタバレ…

2歳、断乳

気が付けばすっかり赤ちゃんではなくなった娘。 ただ、乳を吸っている時だけはあどけなくて可愛くてずっと見ていたい、そんな感じでした。しかし、このGWに夫の協力のもと断乳しようというのは決めていました。なぜ断乳するのか。 ・少食 ・夜間も授乳がある…

小さいおっさんよ永遠に

久しぶりのブログです。もやもやしてしまったのでブログを書こうと思いました。関ジャニ∞の渋谷すばるさんが脱退と退所を発表しましたね。 先週記事が出た時には全く、いや、カケラほどしか心配していなかったけど。 私はeighterとも言えないようなライトな…