わさぶろ

特徴といえば2人して背が高い夫婦とそんな遺伝子を受け継いでる子どもの日常

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜を食べにステーキ屋に行かねば!

ブロンコビリーに行かねば! http://www.bronco.co.jp/ 中身がやや赤い肉だけのハンバーグと言えば・・・ 関東ならのフライングガーデン、静岡のさわやか、東海地方はここ、ブロンコビリー! どれも美味しいんだけど、ブロンコビリーでは是非サラダバーを注…

インスタテスト投稿

みんなでお祝いの時と当日と、2つケーキ作りました食パン利用とパンケーキ焼いたどちらも簡単ケーキ♡#離乳食後期 #バースデーケーキ #1歳誕生日 #かんたん 2枚添付しても1枚だけなのね!ふむふむ。 ちなみにケーキの作り方は 食パンをコップでくり抜いて、…

コストコにいってきた

久しぶりにコストコにいってきましたー!なので、本日の朝ごはんはハイローラー!私はこうしてトースターで焼いて食べるのが好きです。白くツヤツヤしているのはチーズ。とろ〜りのびるのよ。 あつあつトマトとカリカリベーコンのハーモニーたまらない。それ…

高身長夫婦、ベビーカー選びすぎて3ヶ月ぐらい経った

我が家は夫婦ともにデカイ。 夫は180cmを超え、私は170cmを超えている。 ベビーグッズやマタニティグッズを選ぶのも背が高いゆえになかなか大変だったものもある。 ベビーカーもその1つかもしれない。選ぶ時に重要視したのがこの3点。・持ち手の高さ ・乗…

ブログをはじめてみよう

(テスト投稿) 子どもを寝かせて40分ほど。 何故かはてなブログを開設していた。 最近は寝かしつけとともに寝てしまうことが多々あり、自分の時間も作れないでいた。 自分の時間も作れないのにブログを作ってどうする。そう思うかもしれないが、わたしもそう…