わさぶろ

特徴といえば2人して背が高い夫婦とそんな遺伝子を受け継いでる子どもの日常

生食パンの生ってなんだろう?純生食パン工房 HARE/PAN

朝はパン派の我が家。
最近は8枚切りの食パンにとろけるきな粉をまぶして食べるのがブームの娘。ゴマパウダーや麦芽糖が入ってて甘味もついてるのでそのまま美味しく食べられます。
夫はもともと朝食とらない人でしたがパンなら軽いので食べてくれます。(私は朝からカツ丼イケるタイプ)

                      • -

ドライブ中に発見した純生食パン工房ののぼりにすすす〜っと吸い寄せられ、購入。

純生食パン工房 HARE/PAN
http://hare-pan.com

二斤サイズのみで800円。
純生食パンって、生食パンって、なんだろうと思いながらオープン。

そっこーのびる娘の手 笑。
ちぎって食べました。
卵は不使用ですが、しっとり油脂の風味がします。
あとはハチミツの甘味がかなり強め。
甘めの食パン好きな人にはおすすめ。乃◯美より甘いかな。
娘はなかなか気に入ってたくさん食べました。特に耳を。(何故子供は耳が好きなんだろう・・・)
たまには800円の食パン買ってもいいよね!!いつもの超熟の何倍もするけどさ!

分厚くトーストしてバターをのせたらとっても美味しそうだなぁと思いました。
それ食べてからブログ書けば良かったなーと思いつつ、トーストは明日のお楽しみにします。
まだオープンしたてだから並ばずに予約もなしで買えたので気になる方は是非ー!テレビで紹介されると一気に行列になる気がします。


夫氏、DIYしたスクリーンにスーファミ投影して夏休み満喫中。。。
私もゲームしたい。