わさぶろ

特徴といえば2人して背が高い夫婦とそんな遺伝子を受け継いでる子どもの日常

【楽天ラグリ】頼んだ野菜が届いた

お野菜届きました〜!

食べたことのないフルーツかぶにしました。

発注してから、不定期に状況をお知らせしてくれます。

芽が!

お、かぶっぽい!


ぷっくぷくに育つ。


このあと、残念ながら葉を虫にやられてしまい届いたかぶは殆どがこの状態。

農薬を使わず化学肥料も使わず優しく育てたものだから仕方ないかな!
今回はなんと!葉がなくなり申し訳ないということで豊作だったというじゃがいもが一緒に送られてきました。

これがまたおいしくて、気持ちもありがたく、嬉しくなりました。

すっかりハマって、次の畑はどれにしようかしら、と選ぶ日々です。
やっぱり量が多いんだよな・・・
保管方法も、しっかり勉強しなくては!