わさぶろ

特徴といえば2人して背が高い夫婦とそんな遺伝子を受け継いでる子どもの日常

楽天で畑やってみた

金曜の夜、私以外の家族は寝ました。
今季2度目の除湿をつけたので快適なんでしょうね。すやすや。

寝る前にここ1ヶ月ほど、やっていたのは楽天ラグリっていう疑似畑サービス。
スマホで直接農家さんから野菜を買えて、なおかつ育つ過程もちょっと見られるってやつ。

サービス開始時にLINEでキャンペーンしてて、スタンプ欲しさに登録して面白そうだなーってキャンペーン価格だったものを発注しました。

スマホゲーより単純で、実際お世話をしたかどうかで変わるのかはわからないんですが、先日担当の方から突然収穫しますね!!!ってメッセージがきてて、予定より半月ほど早いけど私のフルーツかぶが届きそうです。

ただ、やはりロットが多い。
分けられる先がないと日持ちしない野菜は頼めないかなあ、、、、
他のも頼んでみたいけど。。。

何かあればこんな感じにメッセージがきます。
お世話シーンのスクショは忘れてしまった。
お水・肥料・草むしりって感じです。
どれもぽちぽちするだけ、カンタン。

明日か明後日にはきっと新鮮野菜が♡
たのしみーーーー!

今日は久しぶりにセールにも行ったし、疲れたので私も寝ます・・・
おやすみなさーい