わさぶろ

特徴といえば2人して背が高い夫婦とそんな遺伝子を受け継いでる子どもの日常

コストコ、ローストビーフサンドイッチ!

先日、これを目当てでコストコ行った時に発売日前日、という残念な感じだったのでリベンジしてきました!

780円!
コストコのフードコートで780円ったら。
いつものホットドッグのセットを4つ買ってお釣りきちゃいます。
それでもかなりのお客さんが頼んでいました。
期間限定と言われると次来た時ないかも!って思いから頼んじゃいますよね。

お昼時で混んでいたので、テイクアウトで。
紙皿にポン!とのせられて出てくるので、店員さんに外で食べたい旨を伝えると、カウンターにラップのご用意あります、とのこと☺︎

やっと食べられるー!!!

期待通りのお味。
ローストビーフ、1cm以上厚みあります。
半分取って丼にしたいくらい。
中身は、説明の通りリーフレタス・レッドオニオン・ドライトマトです。
トマトが良い味出してます。
ソースはBBQっぽい、少し甘みのある感じ。それからパンにマスタードが塗られているようです。
お肉は簡単に噛み切れます。
さっぱりとおいしい。

パンだけリベイク出来たら、もっと美味しくなるかもしれない、、、。
でも持ち帰りは厳しいかな。
ラップで包んで保冷バッグなら・・・うーーーん。

780円、相当お得ですがあのフードコートだとすごく高く感じてしまう!
ただ、期間限定なのでお肉好きな方は試してみては♡

今回はパスタまとめ買いの予定だったけど、欲しいものがなかったのでまた夏休み前に行かねばなー。。。