わさぶろ

特徴といえば2人して背が高い夫婦とそんな遺伝子を受け継いでる子どもの日常

コストコにいってきた

久しぶりにコストコにいってきましたー!

なので、本日の朝ごはんはハイローラー!

私はこうしてトースターで焼いて食べるのが好きです。白くツヤツヤしているのはチーズ。とろ〜りのびるのよ。
あつあつトマトとカリカリベーコンのハーモニーたまらない。

それと最近よく買っているのが、オイコス。小腹が空いたときに助かる。

12個入り998円!
消費期限も長めなのも良い。

新作もあったので買ってみました。

スパイシープルコギポーク。100g86円だったかな?

玉ねぎとゴマと糸唐辛子が入ってます。
甘辛い味と書いてあったけど、見た目がかなり赤いのでやや不安。
小分けにしつつごま油でちょっと焼いてみた。

あかい!
口に入れると最初甘く、あとから少し辛い感じ。
後味はけっこう辛い!と思ったけど、小学一年生もパクパク食べてたので辛いものが苦手でなければ大丈夫かな?
これも味は濃いめなので他の野菜を足したり卵と炒めたりしても美味しそう!
うどんやラーメンの具もいいかもな〜。プルコギビーフが色々アレンジきくので、ポークもやってみたい!

コストコ、段々買うもの決まってきてたけどたまには冒険もいいですね。
次は絶対コレ食べるんだ〜〜!!

たまらんよね。肉大好き。